ヒルトン東京ベイ

ここは、1988年7月2日、『東京ベイヒルトン』として開業されました。
1990年にTBS系列で放送が始まった人気テレビドラマ『HOTEL』の撮影現場となったことでも知られています。(ドラマ内では「東京プラトン」として登場)

また、テレビ朝日系列で放送されたテレビドラマ『ホテリアー(日本版)』でも「東京オーシャンホテル」として登場しました。

最近、オリジナルの童話を創作し、その世界を再現した客室が設置されました。

それが、この「ハッピーマジックルーム」です。
hotel junkies のブログ
↑お部屋はこんな感じ

トリプルルームでベッドは3セットあり、すべてを「ジョイント」して大きな一つのベッドに。
ホテリアーの旅ブロ
ベッドは、「ポケットハードタイプ 」。
寝具は「デュベタイプ」で、上には「ベッドスロー」。
hotel junkies のブログ
全体に森のイメージで明るい雰囲気の客室です。

きっと、家族連れなら、子供達のテンションも上がり気味でしょう。
壁には仕掛けがあり、備え付けの鍵を入れると、シャリ~ンと音がするのです。
hotel junkies のブログ
子供向けのワクワクするようなお部屋のつくりですが、シチュエーションが「森の中」なので落ち着いた感じでゆっくり過ごすことができますよ。
hotel junkies のブログ
ディズニーランド傍なので、ディズニーランドへ行き、ひと遊びしてまだホテルへ戻ってゆっくりすることも出来ます。
大人気の高級ホテルです。

所在地:千葉県浦安市舞浜1-8

コメント