グランドハイアット福岡


グランドハイアット福岡は、博多のキャナルシティにある高級ホテルです。
ホテリアーの旅ブロ
九州出張の際にはいつも気になっていたのですが今回やっと泊まることが出来ました。
ホテリアーの旅ブロ
グランドハイアット福岡の内、クラブフロアという階は特別階(スイートフロア)で、専用ラウンジでのチェックイン・チェックアウトとなっています。
ホテリアーの旅ブロ
ラウンジは天井まで全面ガラス張りで暖かな自然光が入ってきてとても気持ちの良い空間。窓の外には木々の緑や小川が流れる空中庭園。ハイアットらしいモダンでシャープなインテリアも気に入りました。
ホテリアーの旅ブロ
ベッドは「一流ホテルのベッド」のポケット標準タイプ
さらに、ピローソフト仕様でした。

ホテリアーの旅ブロ
充実のアメニティグッズ

グランドクラブのゲストは無料でフィットネスクラブも利用できます。プールの天井はガラス張りになっていて、室内プールにも関わらず日差しを楽しめます。他にもサウナやジャグジー等もあり、朝は6時半から営業しているのでちょっと早起きして軽く泳いでから会議に出席なんてことも可能。

窓の外は、キャナルシティに面していて、泊まっている場所を実感できます。
ホテリアーの旅ブロ
今回は滞在時間が短かった為、クラブラウンジを充分に活用しきれませんでしたが、また次の機会にはクラブフロアに泊まりたいと思いました。

〒812-0018
福岡市博多区住吉1-2-82 キャナルシティ博多内

コメント

このブログの人気の投稿

ヒルトン東京ベイ

コンラッド大阪

グランドハイアット福岡