ホテルニューオータニ横浜


「ホテルニューオータニ」といえば、言わずと知れた、世界のVIPが宿泊し、日本でも、首相をはじめ多くの政治家や大物芸能人などが利用するホテルとして有名で、本店は、赤坂にありますが、他にも、幕張、大阪、博多、長岡など・・・全国にチェーン店があります。
ホテリアーの旅ブロ
「横浜みなとみらい」の玄関口にあたる、桜木町の駅前に「コレットマーレ」という商業施設があり、ファッションテナントやレストラン、シネコンなどが入居しており、タワーレコード、紀伊国屋書店、無印良品、Kitson・・・その他、約130店舗あり、 ランドマークプラザやクイーンズスクエアなどとも動く歩道で連絡しています。
この建物の中に、ホテルニューオータニもあります。
ホテリアーの旅ブロ
ニューオータニとしての新規開業は、「ホテルニューオータニ幕張」以来。
全240室完全禁煙ルームで、ベイビューの部屋では、綺麗な夜景が見られます。
上層階の客室フロアには、カードキーがないとエレベータが作動しない様になっていて、セキュリティ面も万全です。

フロントの皆さんもとても親切。

ベッドは、ポケットコイルの「→ こちらのタイプ 」が採用されています。
ベッド下のボトムは「スチールボトム 」ですが、「ベッドスカート 」を履かせてありますので、外見上は「スチールボトム」というのがわからなくなっています。

寝具は、こちらの「デュベ 」。
ホテリアーの旅ブロ
ホテル全体に、デザイン性も抜群で、インテリアもスタイリッシュ。ロビーではアロマの香りが漂っていました。窓の遮音性・遮光性も高い為、桜木町の駅前にも関わらず、ホテルに一歩入ると、静かでとても落ち着ける空間となっています。
ホテリアーの旅ブロ
ベイビューの窓から見える「みなとみらい」の夜景もとても綺麗。
ホテリアーの旅ブロ
横浜にお出掛けの際は、大変おすすめのホテルですよ。

場所 ;
〒231-8331
横浜市中区桜木町1-1-7

コメント