第一ホテルアネックス

ホテリアーの旅ブロ
近くの日比谷野音でのイベントの為に宿泊させて頂きました。何度か宿泊していますがとてもいいホテルです。
地下鉄も近く、レストランも周りにたくさんあります。近くには線路がいくつか通っていますが、部屋は静かで全く問題ありませんでした。
ホテリアーの旅ブロ
部屋の改装がなされており大変綺麗でした。
ホテリアーの旅ブロ
液晶大型テレビやインターネットアクセス、冷蔵庫、テレビ、ヘアドライヤー、またマッサージチェアまでありました。
ホテリアーの旅ブロ
↑ベッドは「ポケット標準タイプ 」でした。

フロントでは「いつもご利用有難うございます。明日の朝刊は前回と同様に日経で宜しいでしょうか」等と聞いてくれました。スタッフはとても礼儀正しくて丁寧に対応してくれます。次の目的地のホテルの予約の手伝いまでしてくれました。


〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-5-2

コメント