青島パームビーチホテル

ここは、毎年、宮崎キャンプで読売巨人軍が利用することでも有名なホテルです。
ホテリアーの旅ブロ
何度か私も宿泊利用させて頂いてますが、やはり何と言ってもオーシャンビューの眺めが最高です。窓から見える目の前の海はまるで額縁に入った絵の様。
ホテリアーの旅ブロ
客室も綺麗でくつろぐことができました。 ちなみに家具は東南アジア(セブ島)製の様ですが、ベッドは日本製で、「一流ホテルのベッド 」さんが扱っておられるホテルベッドと同一の様です。
ホテリアーの旅ブロ
隣りの子供の国へも無料券で入れました。子供だけで入園しても、客室の窓からその様子が見えて安心です。
大浴場も眺めも良かったし、バスタオルとタオルは浴場で貸し出しをしてくれたので、部屋からの手荷物も少なく楽です。シャンプーも馬油シャンプーでなかなかいい感じに髪がまとまります。
食事はバイキングでレストランを利用しましたが、子供がいてさわいだり飲み物をこぼしたりしましたが、嫌な顔せず対応していただきありがたかったです。
ホテリアーの旅ブロ
青島もすぐそこです。
宮崎に来る際には是非また利用したいと思います。

コメント